 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめメール 例文 無料デコメ 

今日の0時頃にはあけおめメールが殺到することが

予想されますね


狙っている異性には、1日の夜にあけおめメールを

送るのが効果的とか


文章はシンプルかつ大胆な感じで(笑)

[ 2012/12/31 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

iphone5 docomo au ケース 

iphone5が発売されて、数日経ちましたね。

私の周りでも、ちらほら持っている方がいるのですが

見ていると、うらやましいです

私も早くほすぃ~~~~~~!

【SALE対象外】iPhone5専用レビューで200円!iphone5 ケース シリコン カバー 大特価【4つ以上...

FC2 Blog Ranking
[ 2012/09/24 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

BARBEE BOYS(バービーボーイズ)再結成 復活 チケット 

鬼奴とRGのものまねをきっかけにバービーボーイズの曲を聴いてみました。

バービーが活躍していた頃は、私は子供だったので名前ぐらいは知っていたのですが

曲はよく覚えてなかったんです。

で、改めて曲を聴いてみると・・・

目を閉じておいでよ
女ぎつねon the Run
チャンス到来
泣いたままでlisten to me
ごめんなさい
もォ やだ!
ノーマジーン
C'm'on Let's Go!
あいまいtension

何これ!神曲ばっかじゃん!(゚Д゚)

ほとんどの作詞作曲しているイマサって10年・・・いや100年に1人の天才では・・・

コンタのイケメン&サックス

杏子のダンス

男女のツインボーカル

ボーカル2人が目を合わせて歌ってない(これがまたかっこいい)

やってることが全て新しい!

今さらですがバービーボーイズにドはまりしてしまいました

ん~リアルタイムで見たかったなぁ~

DVD買います

特にはまった曲ベスト3

ごめんなさい←これ最強
もォ やだ!
ノーマジーン

バービーボーイズ

FC2 Blog Ranking
[ 2011/03/18 22:48 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)







